みまさか屋の日記
岡山県北東部、美作地方(作州)に在住です。地元での事を書いていきたいと思ってます。
雑草
H280224 勝央町黒土岡山県勝田郡勝央町黒土
道端の草が青々としている。春は近づいている。

下草
H280223 勝央町太平台岡山県勝田郡勝央町太平台
山の下草が、かってある。手の入った山だ。


H280223 勝央町岡岡山県勝田郡勝央町岡
一日、どんよりと曇っていた。

H280219 勝央町黒土岡山県勝田郡勝央町黒土
梅の花が咲きだしている。

天気
H280218 津山市福力岡山県津山市福力
美作大崎駅より、福力荒神社を望む。良い天気になったが、風が冷たい。

H280217 勝央町岡岡山県勝田郡勝央町岡
暖かった先日までとは一転して、朝、白くなっていた。
裏通り
H280216 美作市林野岡山県美作市林野
林野の町の裏通り。表通りの建物はかなり壊されたが、裏通りには建物が残っている。

冬の空
H280216 津山市小田中岡山県津山市小田中
風が強く、雲の流れも早い。

H280214 勝央町岡岡山県勝田郡勝央町岡
雲が早く流れている。

運動公園
H280213 美作市入田岡山県美作市入田
みまさか総合運動公園。噴水は止まっていた。

H280211 勝央町勝間田01岡山県勝田郡勝央町勝間田
鮮やかな色のものが見える。

H280211 勝央町勝間田02
梅の木だ。

H280211 勝央町勝間田03
ピンクの花を付けていた。
H280210 勝央町岡岡山県勝田郡勝央町岡
水路の上に車が停まっていた。

H280205 美作市尾谷岡山県美作市尾谷
霧が出ていた。山に登れば雲海が見えるだろう。

H280203 勝央町岡岡山県勝田郡勝央町岡
早朝、霧が出ていた。

美作岡山道
H280201 勝央町黒土岡山県勝田郡勝央町黒土
美作岡山道、勝央インター。来月には、開通する。
